おめでとうを込めて

 

髪飾りはフェイクで

まもなく七五三!秋は花の種類も多いので花育に最適な季節です。

女の子にとって七五三は大事なイベント!体温の高い子供たちにはぜひフェイクの花飾りを!

自分で選べばとっておきの思い出に!お花が大好きになるきっかけにもなります。

おめでとうを花に込めて

髪飾りもいつもの様にフェイクに生花を足しても華やかで素敵に。

その場合には、蘭の花がお薦め!デンファレなら手に入れやすくてお値段も手頃。熱にも強いのでピッタリ!

蝶々が舞っているような花姿で、色もいろいろ選べて子供たちも大喜びかも!!

一生の思い出を忘れないために

着物を着替えると子供たちはきっともう楽しみも終わりかと寂しがります。

髪飾りと同じお花を買って家で一緒に飾ると楽しさも倍増!!

いつまでも忘れない思い出づくりに!

MoaFuraの定期便

 詳細はこちら

MoaFuraのギフト

 詳細はこちら